「建設会社の経営をよくしたい」と思う士業を大募集!

行政書士はみんな同じじゃない

建設業の許可を申請することが行政書士の仕事だと思っていました。
でも、許可という結果は同じでも、

あとで業種追加がしやすいようにとか、別会社を作って許可を取りたいと思った時に困らないように、などと将来のことを考えながら書類を作る行政書士と、全く気にもしない行政書士、どちらがいいですか?

腕のいい建設会社とそうでない建設会社があるのと同じように
行政書士も腕の良し悪しの差があるのは当然なのです。

建設会社の経営をよくしたい

私は、ふつうの行政書士ですが、「建設会社の経営をよくしたい」と真剣に考えています。
それには、どうしたらいいのか?どんなサービスがあれば目的を達せるのか?

社労士、税理士、弁護士さん、一緒にチームを組んで取り組んでみませんか?
もちろん、行政書士さんも歓迎です。

私とチームを組んでもいいよ、と言ってくださる士業の先生、よかったらご連絡ください。


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tukamotoykr/tsukamoto-kensetsugyou.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tukamotoykr/tsukamoto-kensetsugyou.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tukamotoykr/tsukamoto-kensetsugyou.com/public_html/wp-content/themes/refinepro/comments.php on line 35

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)